経緯) ペット保険加入検討の9歳超えの為健康診断受診、健康診断結果は先方記入、捺印、先方ペット保険会社へ郵送
2/21 再診料、便・尿検査,皮膚真菌培養検査
→尿に石がある疑い →A:Dr フードと飲み薬で来週まで様子見。石の数値が良くなったら、健康診断結果記入し、郵送する
3週間後、数値正常範囲結果出たので、健康診断書類記入し、翌日には出すとの返答、日付も3週間後の日付で出すと。
4週目、郵送済か電話入れ→ 受付I、今週には出す。
5週目、郵送済か電話入れ→ 先週と同じ返答
6週目、保険会社から私に電話入、健康診断書類未着
病院に電話入れ → 6週目火曜郵送した。
保険会社に到着した書類は2/21日付。健康診断書類規約は有効期限30日以内。期限切れ=ただの紙切れ扱い。
毎週毎週、私から動物病院に電話入れてた時間意味ゼロ。書類に対しての信用ゼロ。今思えば、診察も時間かかりすぎ、慣れた様子ゼロ。こっちがわからない事質問すれば、うーん…とあいまい返答
私は受付Iに電話で激怒、2/21から5週間、そんなに終電まで激務な職場ですか、どうせ、書類なんて存在すら忘れていた事でしょう。2/21診察料金全額返金、現金書留で、夜間でも郵便局はやってますから、それが誠意ってモノじゃないですかと激怒。本当は、A:Drに電話に出て、直接文句をぶちまけたかった。あなたが仕事に対してテキトーすぎるから、こういう結果‼︎‼︎
3年毎年猫ワクチンもお願いしてましたが、もう2度と行かない‼︎
他の病院で同じ内容依頼したら問診も診察も丁寧でわかりやすく、病院嫌いな愛猫はシャーシャー怒ることもなく、ご機嫌。今思えば、掃除行き届いてない所が気になった。クレジットカードの暗証番号のボタン機械、いつ来てもホコリだらけ、ベランダのエアコン室外機雨ざらしで汚ない、トイレホコリだらけ。 診察台の裏、ホコリだらけ
掃除行き届いゼロは信用ゼロ。
ネームバリューだけで中身ゼロ。 それでも良ければ通院どうぞ