この病院にはかかって長いのですが、初めて超不快な思いをしました。
受付をして 待つこと1時間。薬を取りに行っただけなのですぐ済むべきはずが、後から来た人達の方がどんどん帰っていくので、「まだですか?」と聞いたところ、受付の人が「あっ!」と驚いた顔で、更に「少々お待ち下さい」との事。どうやら私の事を完全に忘れていた様子。それでもすみません、の一言もなく、代わりに 対応してくれた先生から「お待たせしました」の言葉はありましたが。本人はあくまで知らん顔を通して、会計時もわざわざ他の人に代わってもらっていました。
なぜ「すみません」の一言が言えないのか?客商売ですよ。受付のこの態度で病院に対するイメージががた落ちです。技術は信頼していた所なので残念です。病院の将来の為にも、内部でかばい合うのではなく、このような人には徹底した指導をお願いします。