ペットシッターサービス

■初めてのご利用

① 仮予約・お問い合わせ

以下のいずれかの方法でご連絡ください。

② お打ち合わせ(約60分)

シッターがご自宅に伺い、ペットの性格や生活スタイルなどを詳しくお聞きします。
日常の様子をもとに、ご家庭に合わせたお世話をご提案いたします。

③ 正式予約・お支払い

内容にご納得いただけましたら、その場で正式なご予約となります。
ご利用料金は事前にご案内しますので、正式予約時にお支払いいただきます。

事前にご用意いただくもの:
・合鍵
・ご利用料金(現金のみ)
・かかりつけの動物病院の診察券(できれば)

④ ご依頼日当日のお世話

お預かりした鍵で入室し、事前に確認した内容に沿ってお世話を行います。
終了後は、ペットの様子やお世話の内容を写真付きでご報告いたします。

⑤ 合鍵の返却

シッティング終了後、合鍵をご希望の方法で返却いたします。

■2回目以降のご利用

① お申し込み

ご利用日が決まりましたら、以下のいずれかの方法でご連絡ください。

② ご契約・合鍵のお預かり

合鍵は以下のいずれかの方法で事前にお預かりいたします。

・郵送(送料はお客様ご負担)
・ご自宅への訪問(交通費はお客様ご負担)

ご利用料金は、以下いずれかの方法でお支払いください。

お支払い方法:
・銀行振込(依頼日の3日前まで)
・現金支払い(合鍵のお預かりでご訪問する場合)

初回の打ち合わせから内容に大きな変更がある場合(例:お引っ越し、ペットの追加など)は、再度お打ち合わせが必要になることがあります。事前にご相談ください。

③ 当日のお世話~合鍵の返却

初回と同様に、事前に伺った内容をもとにお世話を行います。
終了後は、写真付きでペットの様子をご報告。
鍵はご希望の方法で返却いたします。

お散歩アイコン

お散歩代行サービス

① 仮予約・お問い合わせ

以下のいずれかの方法でご連絡ください。

② 正式予約

仮予約内容と空き状況を確認し、問題がなければ正式予約として確定いたします。
ご利用料金は、銀行振込(依頼日の3日前まで)または当日ご自宅にお伺いした際にお支払いください。

③ 当日のお散歩

ご自宅へお伺いし、お散歩コースや歩くペース、お散歩で気を付けることなどをお聞きします。
お散歩の時間(30分)は、ご自宅を出てからご自宅に戻るまでの時間としています。