
ペットシッターサービス
■初めてのご利用
① 仮予約・お問い合わせ
以下のいずれかの方法でご連絡ください。
② お打ち合わせ(約60分)
シッターがご自宅に伺い、ペットの性格や生活スタイルなどを詳しくお聞きします。
日常の様子をもとに、ご家庭に合わせたお世話をご提案いたします。
③ 正式予約・お支払い
内容にご納得いただけましたら、その場で正式なご予約となります。
ご利用料金は事前にご案内しますので、正式予約時にお支払いいただきます。
事前にご用意いただくもの:
・合鍵
・ご利用料金(現金のみ)
・かかりつけの動物病院の診察券(できれば)
・合鍵
・ご利用料金(現金のみ)
・かかりつけの動物病院の診察券(できれば)
④ ご依頼日当日のお世話
お預かりした鍵で入室し、事前に確認した内容に沿ってお世話を行います。
終了後は、ペットの様子やお世話の内容を写真付きでご報告いたします。
⑤ 合鍵の返却
シッティング終了後、合鍵をご希望の方法で返却いたします。
■2回目以降のご利用
① お申し込みご利用日が決まりましたら、以下のいずれかの方法でご連絡ください。
② ご契約・合鍵のお預かり合鍵は以下のいずれかの方法で事前にお預かりいたします。
・郵送(送料はお客様ご負担)
・ご自宅への訪問(交通費はお客様ご負担)
・ご自宅への訪問(交通費はお客様ご負担)
ご利用料金は、以下いずれかの方法でお支払いください。
お支払い方法:
・銀行振込(依頼日の3日前まで)
・現金支払い(合鍵のお預かりでご訪問する場合)
・銀行振込(依頼日の3日前まで)
・現金支払い(合鍵のお預かりでご訪問する場合)
初回の打ち合わせから内容に大きな変更がある場合(例:お引っ越し、ペットの追加など)は、再度お打ち合わせが必要になることがあります。事前にご相談ください。
③ 当日のお世話~合鍵の返却初回と同様に、事前に伺った内容をもとにお世話を行います。
終了後は、写真付きでペットの様子をご報告。
鍵はご希望の方法で返却いたします。
